情報提供事業

情報提供事業について

機関誌やセミナーなどによる情報のご提供について発信します。

機関誌「ING」

ING vol.21 春号 ING vol.20 冬号 ING vol.19 夏号 ING vol.18 春号季刊行としてインフォメーションワークグループ機関誌「ING」<イング>を発信しております。

 

 

 

 

機関誌「ING」最新号(vol.21 春号)

巻頭のリーダーの肖像では、内閣府政策統括官(防災担当)青柳一郎氏のインタビューを掲載。
各分野で日々奮迅されておられるリーダーの方々にお話をお伺いし、その取り組みと未来像を紹介させていただいております。
広い視野をもって問題の解決に挑んでいくリーダーの方々のお話には、私たちが日々抱える諸問題解決のヒントとなり、次の一歩につなぐ指標になりえるものと存じます。
読者のみなさまにとって、現状よりも拓けた未来へ向かうための、参考のひとつになればとの「思い」を託され、誌面作成に尽力いたしました。

 
ING vol.21 春号イメージ

 

機関誌「ING」に関するお問合せ

 

信用情報提供サービス

信用情報提供サービス
 

“信用情報をいち早くキャッチ”決算書分析・評点頼みの与信管理に“不安”を感じていませんか?
 

取引先の信用に変化がみられたとき、その「できごと」を定性情報としてすばやくキャッチ!
日々、刻々と動く企業の信用情報を、他社にはないデータシステムで徹底管理。
会員様には、希少な信用情報で、価値ある「気づき」をお届けします。

 

信用情報提供サービスを詳しく見る

Business navi